みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

571 咳

2013/04/06 (Sat) 09:53:26
 1週間前からのどが赤くなり、咳が出始めなかなか止まりません。寝てる時もうなっているらしく、苦しさで目が覚めます。1シーズンに1回は喘息の発作らしきものはあるんですが、就寝時も苦しくなるのは、今年が初めてです。
 あと、鼻の穴の中の炎症がここ2、3年治りません。最近は薬も効かなくなってきました。
 爪も割れやすいです。
 
 
 あと、息子14歳は気管支に奇形があり、定期的に通院していますが、こないだの血液検査で、震災前の血液と比べると、あきらかに二酸化炭素の量が増えているようです。原因を調べるために、CTスキャンも受けましたが、異常は見当たりませんでした。