みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

564 痣


神奈川県から北海道に引っ越してすぐの脚の痣です。あの頃は膨らみのある痣がよくできました。いまは皆無。ぶつけた記憶もないのに次から次へと痣ができて不思議でした。下肢静脈瘤の手術をこの写真の1年4ヶ月前にうけてます。黄色っぽく変色している部分は、痣があった場所です。治っても治っても何度もできました。免疫系の疾患を疑ってましたし、甲状腺を含めいろんな検査をしましたがシロです。

 以前住んでいた神奈川県に戻った後、やはり原因不明の痣ができます。今年はウィルス性の咽喉炎になり、体温計を振り切りました。使っている体温計は39.9℃までしか計測されないので、実際の体温はわかりません。