みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

561 福岡県 内蔵の痛み・手足のしびれ


2013-01-23 (Wed) 09:40:16 [投稿者名:高田  ]
33歳です。昨日の夜中からずっと今朝方まで左胸部に軽い痛みが続いていました。

2011年の夏頃、起床時に手足のしびれ後頭部のしびれを感じたことがあります。人の多い場所に居て喉の奥から血の味がしたこともありました。

2012年だと子供の砂遊びや落ち葉遊びに付き合った時に心臓に軽い痛みを感じました。
お隣の北九州市の瓦礫焼却後はマスクをしたりしなかったりですが
喉の調子がずっと良くないです。
去年の秋頃に左足の小指を壁に骨折しました。

福島の事故前にはこのような事は一切なく
入院もしたことなく健康体でした。

福岡にずっと住んでいますが長崎の被曝3世だから放射能に対して体が敏感なのだろうと思います。

追記です

左胸部下の痛みは結局3日続きました。
内科を受診
レントゲンを撮りましたが異常なし
もしかすると無理な体勢を取った際、軟骨に損傷を受け
それで痛いのではないかということでした。
無駄に被曝しましたが
たいしたことなくホッとしました。