みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

535 甲状腺 貧血 めまい 下痢 嘔吐

去年の夏に初めて貧血とは違うめまいを経験しました。車を運転していて家の前まで着いて車庫入れをする直前でした。貧血ではありません。グラッと景色が揺れる感じ。この時は念のため脳神経外科でCTスキャンと、MRIの検査をしたが異常無しでした。
二回目のめまいは今年の春。東京の実家の近所の喫茶店で友だちとテーブルについて歓談中に同じめまいです。普通に喋れました。貧血ではない。意識もしっかりしてました。しばらくして収まる。

これとは別に去年の暮れに甲状腺の検査で甲状腺嚢胞が8mmが2つ。ついでに血液検査で軽い貧血と肺炎クラミジアが出ました。貧血は半年後の検査で増血剤を飲むまで悪化。直後に婦人科で子宮筋腫の検査を受けるが貧血に至るほどの筋腫ではないと診断される。同じくして急に原因不明の下痢を繰り返すようになる。嘔吐も。西に移動すると一切の症状はでません。元気になります。

抗アレルギー剤は飲んでません。関東に戻ると目がシバシバします。
不眠になります。
胃腸の調子も悪くなります。
西に来ると早寝早起き、熟睡できます。
よって胃腸の調子もとてもいいです。